馬事公苑近くの開放的なテラス席
今回お伺いした「Cafe +8101」さんですが、レンガ造りの壁が可愛いカフェです。入り口横にはテイクアウト専用の小窓があるのも嬉しいですね!

s-Cafe +8101_201123_4

s-Cafe +8101_201123_5

用賀駅から北に15分ほど、馬事公苑の目の前にある開放的なウッドデッキが目印です。

s-Cafe +8101_201123_3

ドリンクの他に、ボリューム満点のランチボックスがこちらのウリ。どれも美味しそうで、売り切れ次第終了だそうなのでお早めに来店を!

s-Cafe +8101_201123_1

またラテにはラテアートを描いてくれるそうです!

今回は「Caffe latte」「しょうが焼き&きんぴらのライスバーガーBOX」をいただきました!

s-Cafe +8101_201123_6

味の感想
①見た目
とっても可愛いラテアートです!

s-Cafe +8101_201123_8

②のど越し
フワフワの泡を楽しめます!

③甘さ
こってりし過ぎない、食事に一緒に飲んでも合うラテです。苦みもそこまで強くないので、コーヒー苦手な方でも飲みやすいと思います。

④素材感
コーヒー豆はWOODBERRY COFFEE ROASTERSさんから仕入れているそうです。

⑤志向
開放的なウッドデッキのテラス席は、地元の方々の交流の場にもなっているそうです!

★しょうが焼き&きんぴらのライスバーガーBOX
ライスバーガーに使っているお米はモチモチで、しっかりとお出汁の味が入っています。甘辛い生姜焼きとシャキシャキのきんぴらがベストマッチ!食用増進の味です!ボリュームもたっぷり!

s-Cafe +8101_201123_9

s-Cafe +8101_201123_2

s-Cafe +8101_201123_0

s-Cafe +8101_201123_11

s-Cafe +8101_201123_7

s-Cafe +8101_201123_12

基本情報
今回行ったお店:Cafe +8101
住所:東京都世田谷区上用賀4-15-12 ラ・ストーリア馬事公苑 1F
アクセス:用賀駅より徒歩15分
電話:03-6804-4834
定休日:水曜日、不定休
営業時間:11:30~17:00
HP:http://cafeplus8101.com/
Instagram:https://www.instagram.com/cafe_plus_8101/?hl=ja
地図: