果肉ゴロゴロのヨーグルトドリンク
今回ご紹介する「のむキウイ」は、キウイの果肉が入った乳酸菌飲料です。なかなか食べる機会の無いキウイが、気軽に食べられるのはうれしいですね!

ヨーグルトドリンクって個人のカフェや喫茶店では中々見かけないので、個人的にはコンビニで買って飲むことがとても多いです!

キウイの他にリンゴも入ったこちらのドリンクには、同じくフルーツテイストのお菓子「フルーツパイ(いちご)」を食べてみました!

s-S__4350126

味の評価
①見た目
タイトルの通り、キウイ尽くしのパッケージです!色味的には薄い緑色です!

s-S__4350130

s-S__4350133

②のど越し
果肉が大きくて食べ応えもあります!ストローが太くて飲みやすいのも嬉しいですね!

③甘さ
全体的にさっぱり系で甘さも控えめです!ヨーグルトの酸味のおかげで、フルーツの甘みが際立つ感じです!

④素材感
キウイの他にリンゴが入っています!

⑤志向
ヨーグルトドリンクは手軽に乳酸菌やカルシウムを吸収できるので重宝します!さらにキウイにはビタミンEとポリフェノールが含まれていて、高い抗酸化作用があり、お肌にも効果があるという、美容にも優れたドリンクですね!

★フルーツパイ(いちご)
フルーツとパイを合わせた、冷やして食べるスイーツで、サクッとした食感のパイに、カスタード、いちごクリームが乗っています!いちごの果肉の味わいを感じることが出来ます!パイは厚めで食べ応えがあり、どちらかといえばパンに近いくらいでした!

s-S__4350134

s-S__4350132

基本情報
今回行ったお店:FamilyMart(ファミリーマート)
定休日:無し
営業時間:24時間(店舗による)
HP:https://www.family.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/familymart.japan/?hl=ja
Facebook:https://www.facebook.com/familymart.japan
Twitter:https://twitter.com/famima_now