経堂にあるマシュマロ専門のデザートショップ
「アンド マシュマロ (&Marshmallow)」さんは、経堂にある北欧テイストのデザートショップカフェです!マシュマロを使ったスイーツ&ドリンクがいただけるお店です。

s-S__13680764

店内では色とりどりのマシュマロや、マシュマロを使ったスイーツが並べられています。パステルカラーのスイーツに、女子ならずともときめいてしまいますね!

s-&Marshmallow_191004_0039

s-&Marshmallow_191004_0038

ちなみにお伺いした際はハロウィーン仕様の外観になってました!これまたカワイイですね!

今回は「アプリコットピーチスムージー(コラーゲンマシュマロ入り)」を飲んでみました!

s-&Marshmallow_191004_0018

味の評価
①見た目
マシュマロが丸ごと入っております!なんと7粒もです!上にはアプリコットのソースがかかっています!ちなみにこのソースはオリジナルです!

s-&Marshmallow_191004_0007

②のど越し
丁寧にミックスされた、トロリとなめらかなのど越しのスムージーです!

③甘さ
ヨーグルトとピーチの爽やかな風味のスムージーに、甘いソースとマシュマロがベストマッチした、新感覚ドリンクでした!

④素材感
マシュマロは意外とカロリーが低く、それでいて満足感が得られる良いスイーツなのです!ちなみにマシュマロの主な原料ってご存知ですか?砂糖や水飴、コーンスターチ、ゼラチン。それに水と空気をたっぷりふくませることで、あの独特のふわふわの食感がうまれるそうです!

⑤志向
訪問時、スタッフの方の対応が素晴らしかったです!色々とマシュマロの豆知識や、ドリンクの相談に乗っていただきました!マシュマロ製造の会社が運営しており、マシュマロスイーツを広めるためのカフェということで、マシュマロの魅力を存分に味わえます!

s-&Marshmallow_191004_0040

s-&Marshmallow_191004_0037

s-&Marshmallow_191004_0036

s-&Marshmallow_191004_0023

基本情報
今回行ったお店:アンド マシュマロ (&Marshmallow)
住所:東京都世田谷区経堂1-6-8 米田ビル 1F
アクセス:経堂駅から徒歩3分
電話:03-5799-4632
定休日:日曜日・祝日
営業時間:10:30~18:30
HP:http://and-marshmallow.com/
Instagram:https://www.instagram.com/and_marshmallow/
地図: