すっかり定番「たべる牧場ミルク」のフラッペ
「たべる牧場ミルク」は、赤城乳業さんから出ている、牛乳を50%使用したまろやかでコクのあるミルクアイスです。

発売は2017年秋ですがから、比較的新しいアイスですが、すっかり定番商品として定着していますね!
クリーミーで濃厚なのに甘すぎず、後味さっぱりのおいしさが人気の秘密です。

牛さんのイラストも可愛くて好きです(笑)シンプルなアイスなので、フルーツやチョコをトッピングしたものが、SNSでも話題になりました。

さて、どんな味のドリンクになったのでしょうか!?

レジで買ったらよ~く揉んで・・・ミルクを注いで・・・早速飲んでみましょう!

s-ファミマ牧場_190711_0027

s-ファミマ牧場_190711_0023

味の評価
①見た目
とりあえず真っ白です!だからこそトッピングが映えるんですね~。

s-ファミマ牧場_190711_0014

s-ファミマ牧場_190711_0021

②のど越し
シャリシャリとした氷の粒感が気持ち良いです!ミルクを入れる前にしっかりと揉んでくださいね!

③甘さ
「たべる牧場ミルク」の味そのままです!

④素材感
たっぷり生クリームを使用しており、濃厚なミルク感があります。しかしフラッペになっているので、後味はすっきりです!

⑤志向
ミルクが好きな人はぜひ試してみて下さい!シンプルなドリンクなので色々アレンジできるのがうれしいですね!

s-ファミマ牧場_190711_0030

s-ファミマ牧場_190711_0033

s-ファミマ牧場_190711_0032

s-ファミマ牧場_190711_0034

s-ファミマ牧場_190711_0006

基本情報
今回行ったお店:FamilyMart
営業時間:24時間
HP:https://www.family.co.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/familymart.japan
Twitter:https://twitter.com/famima_now