いまインスタ映え韓国スイーツ「ボンボン」を堪能!
”世界で一番美味しいかき氷”を出すと言われているのがこの「Snowy Village(スノーウィヴィレッジ)」です。

このお店で食べれるのが「ボンボン」です。ここで言うボンボンは、フランス菓子ののブランデー・ウイスキー入りシロップなどをチョコレートなどで包み込んだお菓子のことではなく、フルーツがたっぷり入った韓国発のパフェのことです。

今回はスムージーの上にボンボンが乗った「生マスカットボンボン」を飲んでみました!

s-SNOWY VILLAGE_190610_0022

味の評価
①見た目
かき氷に負けないインパクト!ドリンクというよりもはやパフェです!下から、マスカットスムージー、ホイップクリーム、果肉の層になっています!

s-SNOWY VILLAGE_190610_0008

②のど越し
下部のスムージーは甘く仕上げられていて、濃厚な感じです。

③甘さ
甘さ控えめのホイップクリームと、さっぱり目のマスカットとの相性が抜群です!下部のマスカットのスムージは甘く仕上げられているので、味に変化があっていいですね!

④素材感
マスカットは皮が薄くて酸味控えめの上品な味です。

⑤志向
見た目だけではなく、「クリーム」「フルーツ」「スムージー」とそれぞれに変化があり、最後まで飽きさせない工夫がされていますね!

s-SNOWY VILLAGE_190610_0020

s-SNOWY VILLAGE_190610_0019

s-SNOWY VILLAGE_190610_0018

s-SNOWY VILLAGE_190610_0013

s-SNOWY VILLAGE_190610_0005

基本情報
今回行ったお店:Snowy Village(スノーウィヴィレッジ)新大久保店
住所:東京都新宿区百人町1-1-20 グリーンプラザⅡ
電話:03-6302-1158
地図:

定休日:無し
HP:http://www.snowyvillage.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/snowyvillage.japan/