ちょっとした映画館のような雰囲気!
韓流の街、新大久保でもひときわ話題なのが今回お邪魔した「CAFÉ ON」さん。

店内はちょっとした映画館やライブハウスのような雰囲気があります。大きなスクリーンがあり、K-POPスターのライブ映像が流れています!韓流ファンには集いの場でもあるようですね!沢山の韓流スターが来店したCafeでもあり、サインテーブル、舞台、ドラマ衣装、私物など展示してます。

インスタスポットもたくさんあって、フォトジェニックな写真も狙えます。

今回はスタッフの方おススメの「オレオフラペチーノ」を飲んでみました!

s-Cafe ON_190610_0031

味の評価
①見た目
上にのったアイスにかわいらしいデコレーションが施されており、飲むのがもったいないです!

s-Cafe ON_190610_0009

②のど越し
オレオシェイクの部分は他のお店のそれよりもサラサラしていて飲みやすい!

③甘さ
コーヒーが入っており、甘さは意外にも控えめ。

④素材感
アイスも濃厚というよりはあっさりしていて、見た目だけではなく、バランスが取れたドリンクです!

⑤志向
明るい笑顔が素敵なスタッフが接客してくれます。曲のリクエストも可能で、ファンの憩いの場という感じです!

s-Cafe ON_190610_0033

s-Cafe ON_190610_0032

s-Cafe ON_190610_0022

s-Cafe ON_190610_0018

基本情報
今回行ったお店:CAFÉ ON(カフェオン)
住所:新宿区百人町2-1-1、K-PLAZA1ビル2F
電話:050-7301-4253
地図:

定休日:無し
Instagram:https://www.instagram.com/cafeon/?hl=ja
Twitter:https://twitter.com/Cafe_ON