ゴンチャさんの「ティーエード」は、やはり美味しかった!
2006年に台湾から始まった台湾ティーブランド、日本でもたくさん出店していて、親しみあるお店でもありますね!

今回は新百合ケ丘駅直結の“小田急アコルデ”にオープンしたお店に行ってみました。

メニューがとても豊富でカスタマイズも楽しめて何を注文していいか迷ってしまいますが、ゴンチャさんの特色の一つでもある「ティーエード」を飲んでみました!ちなみに「エード」とは、果汁などを何か別の飲み物に混ぜたものだそうです!

s-h_faaUd018svca43yehkhcx4u_e0o9t6

味の評価
①見た目
フォームドクリームとお茶のグラデーションも綺麗でした!

s-h_jaaUd018svc1ep07s3ci1imn_p9i58f

②のど越し
ミルクフォームと混ぜるとクリーミーになって、桃のムースを飲んでいるようです!

③甘さ
すっきりとした甘さです。

④素材感
思ったよりのピーチの味わいが濃厚です!トッピングのナタデココがまるで桃の果肉のようです(笑)

⑤志向
本場の台湾ティーが味わえます!台湾発祥のお店らしく、カスタマイズをたくさんできるのも嬉しいですね!

s-h_4aaUd018svce4gzlv17hkrh_27n2fb

s-h_9aaUd018svcp52hgea8put1_g5krx2

s-h_jaaUd018svc1ep07s3ci1imn_p9i58f

s-j_caaUd018svc1t89wy329bc1s_1hobtb

基本情報
今回行ったお店:Gong cha(ゴンチャ)新百合丘店
住所:神奈川県川崎市麻生区万福寺1丁目17−1 小田急アコルデ新百合ヶ丘北館3F 
電話:044-328-5586
地図:

定休日:アルコデ新百合丘に準ずる
HP:https://www.gongcha.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gongcha_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/gongcha.japan
Twitter:https://twitter.com/gongcha_japan